UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

【容量】PC改善計画 10【限界】

HDDの空きがなくなってしまいました。補助記憶装置フル稼働でも残り20GB未満。
このままでは1ヶ月以内に補助記憶装置全てが容量限界に達します・・・
 
現在持っている使えそうなものはこれだけしかないです・・・
・CD-R ×8
CD-RW ×1
・FD ×3
・3000円
PS3内蔵HDD (残り100GBほど)
 
CDは一枚700MB、FDは一枚1.44MBで大容量とはいえません・・・
PS3に保存できるのは対応しているファイルのみなので結構限られてきます・・・
PS3と外付HDDを直接繋げば引越しが楽なのですが
外付HDDのフォーマットはNTFSなので残念ながら認識されません・・・
 
 
8月になればお盆と俺の誕生日と小遣いがあるのでHDDも簡単に買えるのですが・・・
それまではあと3週間ほどありますからそれまで持つかどうか分かりません・・・
 
とりあえずHDDを買うまではなんとか耐えるしかないです。
不要なファイルを消して、ファイルを各所に分散させて・・・