UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

パスワード変更完了

パスワード変更作業は完了。一覧があるので簡単でした。
しかしこの一覧の保管方法も考え直さないと不用心ですね・・・
まあそれはさておきパスワード更新ついでにいろいろやってきました。
 
■MediaGo Update
知らぬ間にMediaGoのアップデートが来ていたようです。
どの辺がアップデートされたのかは調べてませんがここが気になりました。
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「次回から自動的にサインインする」がいつの間にか追加されてます。
今回のアップデートによるものかは分かりませんがかなり便利ですよ。
PS3PSPと同じようにサインインがないのとほぼ同感覚で行けます。
 
PS3 Update
こちらには本日か少し前にアップデートが来ていたようです。
調べたところ有料サービスのクラウドストレージ(?)が便利になったとか。
まあ私は現在有料サービスに入ってないのでよく分かりませんが・・・
 
■SkyDrive導入
WindowsLiveのところに行ったら良いものがあったので貰っちゃいました。
XBOX LiveのアカウントとWindowsLiveアカウントは同じらしいので新規登録はせずに済みました。
無料は7GBまでのようです。まあまだまだ使い始めなので少しずつ把握していきます。
 
 
 
また機会があればアカウント名変更もやろうかな・・・