UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

JOYポイントは順調に増加中・・・

EC-JOYのJOYポイントは順調に貯まってます。
 
イメージ 1イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
今日は運が良かったようです。合計獲得ポイントは76pts(=76円相当)。
 
この前にブラックジャックというポイント賭博ゲーム(?)をやったのですが
なかなか面白かったので今日もやってきました。大丈夫、前みたいに派手にスリませんから。
とりあえず今日は少ない賭けポイントで遊んできました。
結果は・・・
イメージ 4
 
 
 
 
 
やったぞ!3pts(=3円相当)の儲けだ!
博打の才がない割にはいい結果だと思ってます・・・
 
 
 
ちなみにSourceNext eSHOPのマイルも順調に貯まっていて現在4,033マイルです。
しかしこのマイルで何を貰おうか・・・驚速デフラグか驚速メモリくらいしか目ぼしいものは・・・
今年の末に1,196マイルの有効期限が来るからクリスマスに自分で自分にお祝いでもしようかな。