UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

愚痴

最近アプライドネットから「号外」が届くようになってきました。
気になってみてみるとBuffaloの某ThunderBolt対応HDDの特価情報など。
意外と気になるといえば気になる・・・余裕があれば手を伸ばしてたかも。
 
活発に活動してくれるのはありがたい。
しかしCPUの揃いは残念ながら・・・
昔はもっとあったような気がするんですけどね。
というか店頭にはいろいろ置いてあるような・・・
 
 
 
それと久しぶりにEC-JOYのJOYゲームやったら・・・
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近忘れがちだったのでホームページに追加しました。
これでもうやり忘れることはないでしょう。
またがっぽり稼いで何か買おう。
 
 
 
それとSourceNext eSHOPの方もくじ引きをよく忘れるのでHPに追加。
ついでに応募に500マイルつぎ込んできました。当たるといいな~
応募したのは2.5inchHDD(※12.5mm型)を搭載した外付HDD。
まあ外殻に興味はないので中身を引きずり出して内蔵型として使います。
当たればね・・・