UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

TDU2 1.02適応+Dodge Viper SRT10 ACR乗ってきました

TDU2DLC第二弾+バージョンアップデート(1.02)してきました。
 
しかしアップデートのエラー発生後に×ボタンで進んだところストラトスが・・・
あいつはいいやつだったのに・・・小柄でダートも走れる万能ハイスピード・・・
なんであんなキスマーク付きマスタングになっちまったんだ・・・
 
まあセーブデータのバックアップがあるから問題ないんだけどね(笑)
 
 
 
それと120円で購入した「Dodge Viper SRT10 ACR」をゲーム内通貨約10万で買ってきました。
まあ見た目がいい感じになって少し性能が上がっただけのSRT10って感じがします。
走りは発進以外では安定していますが・・・なんだかもっさりした感じがします。
まあこれはおそらくエンジンの問題なのでしょうがないでしょう。
 
次はFerrari F40を買いたいところですが・・・ウォレットがあと100円しかないのでチャージが必要です。
明日が晴れだったらいいんですがね。まあ雨でもローソンまで買いに行きますけど。
 
 
 
ところで今作にはマスタングが数台出ていますが・・・あれがまだ出てませんね。
「Ford Shelby Mustang GT500 Eleanor (1967)」。やっぱこれがかっこいい!
60セカンズってやつに出てましたね。まああれだと確か潰されたような・・・
とりあえずマスタングといえばあれというイメージがあるのでぜひ出てほしいですね。
 
ちなみに60セカンズUMDビデオ版が店頭で、ダウンロード版がPlayStationStoreで販売中です。
PSPのStoreとPCのMediaGoではSD版のみですがPS3のStoreではHD版も買えます。
HD版は解像度が上がり、音声も5.1ch対応と高音質化しています。
容量もSD版が1730MBなのに対し、HD版は5972MBと大容量化しています。
値段はSD版が1,100円、HD版が2,000円。