UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

SJ60のWMP11をMediaGoのために再起用

PSPの32GB MMSDの空き容量が減少。
 
さてさてMediaGoの出番・・・と思ったらMediaGoはSJ60に未搭載でした・・・
ということでインストールしようと思ったら必要なソフトの1つであるらしい
MicroSoft WindowsMediaFormat11 RunTime」のインストールに失敗。
 
調べてみたところWindowsMediaPlayer11が必要なようです。
WMP11はバグ発生(相性問題?)により使用停止とアクセスを無効化していました。
しかし諸事情によりR731/W4UDにはデータをあまり駐留させたくないので
バグが再発するリスクがあるもののWMP11を再起用することにしました。
バグが発生しなければいいんですがね・・・どうなることやら。