UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

TDU2 プレイしてきました~

今日はBF3ではなくTDU2をやってきました。
 
今日は3,000円チャージしてきたので早速1100円使ってきました。
買ったのはカジノオンライン(500円)と追加車両×5(120円×5)です。
なお購入した5種類の車両は以下のもの。
Ferrari F40
・ Ford Shelby Mustang GT500
・ Chevrolet Corvette ZR1
Audi Q7 V12 TDI quattro - TDU2 Inuit Edition
・ Harley Davidson Fat Boy Lo
 
それとハワイに5つくらいある小さいサーキットを探しました。
中には高低差の激しいものもありA1クラスの車両で走行すると車体が浮き上がって危険だったりします。
ついでに偶然見つけた海辺のハーバー高床式住居(?)を購入しました。海が見えてきれいです。
 
 
 
で、今日購入した車両の感想ですが・・・
実はまだあんまり乗ってないので詳しいことが書けません。
特にAudiとハーレーは乗ってすらないので・・・まあまた次回ということで。
 
とりあえず少し乗った感想を書くと・・・
F40は前作よりは扱いやすくなった感じがしますが高性能さは変わらず。
マスタングはマッスルカー特有の重い感じがありますが十分早いです。
コルベットは安定した性能で操作性はバイパーに比べればかなり良いです。
 
 
 
そういえば今作のマッスルカーには何かが足りないと思ったら・・・
Dodge Challenger SRT8がありませんね。Charger SRT8はあるんですが・・・
Need for Speed : CarbonでChallengerをなぜか愛用していたのでなんだかさみしいです。
まあMustangやChargerで我慢しておきますかね。