UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

PSP向けコミック配信終了決定!

いやああああ核爆死ィィィィィ
 
Yahooニュースによると・・・
新規追加は3月15日、購入は9月、再ダウンロードは12月に終了とのこと・・・
今までいろいろ買ってきたのにな・・・なんてこった・・・
PlayStationStoreのコミック好きだったのになぁ・・・
ジリジリお金をつぎ込んでたので残念・・・
 
・・・まあ悲しんでいてもしょうがない。今は少しでも損失を減らすようにしなければならない。
終了するサービスで追加購入しても意味がないので新規購入は中止。予算はゼロにする。
また購入済みのコミックに関しては全てMediaGoで再ダウンロードし保存する。
 
しかし・・・やっぱり本は紙のが一番だな。身に染みたよ。
電子書庫なんてハードとソフトがセットでなければただのファイル。
そしてこのソフトとハードのセットはPSPPSSのように1種類しかない。
だからサービスが終わってしまえば進化はなくなる・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかし私はアンチソニーにはならんぞ!
ちょっと悪いことはあったがソニーを応援していくぞ!
I never do not become ‘Anti Sony’!