UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

【PCファン】PC改善計画 06

ガンは放っておくと転移する。
PCのファンの損傷はもしかするとPCにとってのガンなのかもしれない。
このまま放っておくと各部が損傷して取り返しがつかなくなるかもしれない。
もしかすると遠くない未来に起きるのかもしれない・・・
でも修理するためにいくら掛かるのか、いつまで掛かるのか分からない。
PCのことを考えれば今すぐにでも修理に出したいけど金も時間も無い。
 
 
とりあえずいくら掛かるのかだけでも聞きたい・・・