UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

自作PC計画 第三弾購入を分割

やはり第三弾購入は2つに分けるべきか。
 
これまではPCケース、SATAケーブル、光学ドライブ、電源の4つを
第三弾購入に入れていましたが合計が約19,300円になり、
少々厳しいと思われたため電源(約10,600円)のみを第四弾購入に移しました。
 
イメージ 1
 
修正後の購入計画。
画像は第三弾購入と
第四弾購入の部分。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかし現在の購入計画ではせっかく貯めたApplied-netのポイントの使い道がないんですよね。
今後の拡張用に残しておくのもいいですが今使うのもありかな~と思ってます。
まあ資金繰りが上手くいかなければ使うことにします。そうでなければ温存。