UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

自作PC計画 第三弾購入の注文完了!

突発的にやった感・・・でもこれでよかったはず。
 
今回は第一弾購入をあえて回避、第四弾もZU-800SPⅡの進退が不明なので回避、
結果として第三弾購入を実行しました。計画が進むたびに優先順位がコロコロ変わるのはしょうがないこと・・・
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
総費用 : 9,624円
使用pts : 0pts
取得pts : 120pts
発送予定 : 2012,08,13
 
今回も荷物は小型となっていますがケースがあるので比較的大きく重いと思われます。
ちなみに納期が最遅なのはAD-7280Sだったりします。まあヨーロッパ向け製品のようですからね・・・
 
なお第三弾購入分が到着し次第、取り付けても問題ない部品の取り付けに入る予定です。
主にマザーボード、CPU、メモリ、光学ドライブSATAケーブルなどです。
HDDは現在単体で使用中なので試験装着以外に取り付ける機会はまだないでしょう。
またSATAケーブルはケーブル形状が適切であるか、
PCケースは置き場が十分な広さであるかを検証する必要もあります。
 
 
 
EC-JOYの納期が早まって10日に出荷してくれると嬉しいんだけどな・・・
もっと早く注文するべきだったと今更後悔。まあどうせ2日程度しか違わないんだけどね。