UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

実は誕生日に金貰ってました~

そういえば数日前から自作PC計画を少し活発にしてるけど・・・
 
誕生日で15,000円貰ったからなんですよ!
 
いや~今年は多めですねぇ。まあお盆におばあちゃんから貰えないので
それを考えれば去年と同じですけど・・・まあそれでもやっぱり嬉しい!
誕生日が夏休み中だから毎年身内にしか祝って貰えない・・・しかしそれで十分嬉しい!
 
まあそういうことで15,000円貰って所持金が合計で28,000円になりました。
あと2,000円で第一弾購入、今すぐだと第三弾・第四弾購入が実行可能です。
 
一番大きい第一弾購入を狙うというのが当初の狙いでしたが
貯金を一気に使い切った場合、その時点で貯金する気が完全に失せてしまい
残る第三弾・第四弾の実行に影響を及ぼしかねないため後回しにする予定です。
第四弾はZU-800SPⅡの生産終了が確認できていないのでこちらも後回し、
よって第三弾が最優先される予定になっています。
 
 
 
なお今すぐ第三弾購入を実行した場合の見積もりは・・・
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ああ、やばい!今すぐ注文したくなってきた!
どうせ第三弾を買うんだったら善は急げだ!
ちょっと行ってくる!