UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

XBOX360用USBM候補 C101

XBOX360の専用HDDが高価すぎて購入の価値なしと判断した場合のUSBMを少し選んでみました。
 
現在正常に動作するとされているUSBMは「TeamGroup C101 4GB」の1つのみ。
他は動作に問題が発生する可能性があると警告されたものばかりです。
しかしこのC101 4GBは4GBという容量がネックになっています。
4GBでは体験版が少ししか入りませんからね。
 
そこでこのTeamGrope C101seriesのC101 16GBを候補にしています。
容量が違うので動くかは不明ですが可能性はほかのものより高いでしょう。
16GBを選んだのはXBOX360が16GBまでしか使わせないので・・・
 
ちなみに「TeamGrope C101 16GB」は安価なUSBMの部類に入ります。
EC-JOYでは999円ですからね。ものすごく安いです。
これが動いてくれればこれを2~3個とUSBHubで安価なXBOX360用ストレージなんかも・・・
まあ何もかも動いてくれればの話ですけどね。
それに専用HDDが安くなっていればそっちを買いますし。