UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

今週は忙しい~

今週は仕事が多いぞ
 
□電池箱の購入 (105円)
□A3コピー用紙の購入
XBOX360用HDDの価格調査
 
最も急を要するのは「A3コピー用紙の購入」。これがないと非常にマズイ。
連日雨続きのため予定が伸びに伸びてもう数日の猶予もない。
ちなみにA3という大きさから分かるかもしれませんが普通のことに使うわけではないです。
なんに使うのかは終わってからのお楽しみ。夏休みに入ったら報告できるかもしれません。
 
電池箱の購入は電池を整理するために必要なだけなのであまり急ぎではないです。
まあ安いのですぐに買えると思いますけどね。A3コピー用紙と一緒に買うかも。
 
XBOX360用HDDの価格調査はXBOX360ケチな仕様によりUSB接続HDDが16GBまでしか使えず、
より大きな容量を確保するには専用HDDを買う以外ないと思われたためです。
しかしこのHDDは価格がオープンとなっているので正確な価格が分からず、
購入すべきかどうかの判断が付けられないため価格調査を行うことになりました。
しかし現在のところ自転車が修理中のため移動に時間がかかり、
価格調査を実行する場合は他の2つを同日中には実行できません。
 
 
 
しかし雨が怖いですねぇ。小降りだと思って出かけたら海の日なだけに水浴びになりましたから・・・