UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

BBIQが広告持ってきた~

BBIQからわざわざ広告配り(?)がキター
 
なんだかいろいろ書いてあるが要するに「BBIQにしませんか?」ってことなんでしょう。
ここの地域はルーター・ゲームの設定が無料なんだそうです。・・・え?設定って何かあったっけ?
ルーターもゲーム機も特記すべき点なんてなかったような気がしますが・・・
まあPSPなどの無線LAN無線LANの知識が多少ないと分かりにくいかもしれませんが
説明書とWebの情報を合わせれば全く問題ないような・・・
 
「つづけて割」と「つづけて割ビッグ」というものの説明も載っています。
どうやら長期契約を結んで安くするというものらしいです。
長期契約で安くはなりますが途中解約料は・・・
「つづけて割」の場合最低でも15,750円、「つづけて割ビッグ」の場合最低でも21,000円。
まあ家を買った人とかまず引っ越さない人向けでしょうね。
私の家族はいわゆる転勤族なのでちょっとどうなのかな・・・
( ちなみに割引なしの場合の値段は書いてないです。 )
 
まあ決めるのは私の父ですけどね。
プロバイダーに関しては私はさっぱりですし、
この家のネットワーク料を払ってるのは父ですから。
 
 
 
しかし玄関で接客する(?)のがこんなに緊張するものだとは・・・
俺はやっぱり電話もメールも手紙も接客も無理だーもうダメだー