UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

今日のお届け物

ぱそこん倶楽部に発注していおいた分が届きました。

イメージ 1
 
・ VIA EPIA-C800 (EPIA-800) [中古マザーボード \4,950]
Microsoft Office for Windows 95 Standerd Edition [中古ソフトウェア \1,310]
・ I-O DATA ETG-R [中古有線LANルーター \950]
FON FON2305 [中古無線LANルーター \500]
・ PLANEX GW-USMicro300 [中古無線LAN子機 \500]
・ ノーブランド Lileng-815 [新品USB扇風機 \500]
Symantec pcAnywhere version 9.2 ホスト用 [新品ソフトウェア \100×2ヶ]
Intel Pentium4 1.3GHz/Socket423 [中古CPU \100]
PhotoFast CR-3100B [新品PSP用アクセサリ \98]

値段順に並べてます。なお送料は770円。
月末セールでいろいろ安くなってました。Office95は90%オフ。いいね。

EPIAって見れば見るほどかわいい・・・やっぱりMini-ITX成功の秘訣は可愛らしさか!
Office95はWindows7でも手順を踏めば使えるようです。でも使いものになるのかこれ・・・
Socket423のPentium4は中古品ながら100円の衝撃プライスだったのでついでに1つ買っときました。

個別記事はまた今度です。



それとAmazonからはいつもの・・・

イメージ 2
 
実は2台目の WesternDigital Blue (WD30EZRZ/AFP) 。
Seagateの方がやや優秀ですが、ハイ・ローミックスのローの方です。
消費電力が少し低いのでSeagateSeagateの間に入れるとちょうどいいです。