UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

PCは明日帰ってくるらしい

明日くらいにはPCが帰ってくるらしい。
 
この1週間、このPCを使っていたのでこのPCの欠点が分かりました。
またこのPCへの愛着もより一層深まった気がします。
やっぱりSatelliteJ60はまだまだ現役ですよね。
 
ということで次はこのPCを修理に出します。
中古&展示PC+損傷済みですからどれほど悪くなっているか・・・
まあ液晶や基盤はおそらく無事なのでそこまで高くはつかないでしょう。
 
 
 
 
 
それでは最後に・・・Touch With Tomorrow TOSHIBA   (←起動画面のアレ)