UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

SatelliteJ60 大破

SatelliteJ60は被害甚大!現在使用不能
 
Systemの異常なCPU使用などの異常が少し前から確認されていたSJ60の被害が拡大し、
タスクバー表示などにも異常が見られるようになったため被害甚大(大破)という判定になりました。
なお現在はリペアによって復旧したスーパーセキュリティZEROにてスキャン中です。
しかしスキャン速度が異常に低いため十時間以上経った今でも終了していません。
 
 
タスクバーやSystemに異常な動きがあるため
最も原因である可能性の高いのは「WindowsXPの損傷・異常」。
この場合は再インストールや修復が最も有力な手段。
 
SatelliteJ60の取扱説明書によると一部モデル以外ではリカバリCDを作ることができるらしい。
一部モデルの定義がかなりあやふやなので可能か不可能かは不明。
作成するソフトウェア名は「Recovery Media Creator」。
 
 
 
それと最近出た警告を写真に撮っておきました。
ATIグラフィックス」からの警告のようです。
何も操作していないのに変更の権限がなんとか~と出ました。
私には全く意味が分かりません。
イメージ 1