UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

2011-09-07から1日間の記事一覧

そういえば

そういえばSatelliteJ60はバッテリーがもう使い物にならないんだったっけ・・・ 修理のときに一緒にやってくれるのかな・・・?ちょっと調べてみよう。 dynabook.comへ行ってきます~

愚痴

■PC状態・予定 ・富士通 FMV DeskPower M4/707 【小破】→修理予定 ・東芝 dynabook SatelliteJ60 200D/5X 【中破】→修理予定 ・東芝 dynabook R731/36C 【修理中】→復帰予定 ■ゲーム機状態・予定 ・SONY PlayStation3 CECH-2500A 【使用中】→続行 ・SONY Pla…

PCは明日帰ってくるらしい

明日くらいにはPCが帰ってくるらしい。 この1週間、このPCを使っていたのでこのPCの欠点が分かりました。 またこのPCへの愛着もより一層深まった気がします。 やっぱりSatelliteJ60はまだまだ現役ですよね。 ということで次はこのPCを修理に出します。 中古…

愚痴

費用対効果的に全く意味がないといわれたDP M4/707修理。 でもそんな理論だけで諦められるわけがないじゃないか・・・ このPCは私が初めて使ったPC。できるだけ長く使いたい。 そもそも古いからといって朽ち果てていくのを見ているだけというのはどうなんだ…

ノーメディア講演・・・

今日のノーメディア講演も去年と同じく微妙だったな・・・ 今回はケータイ電話についての講演でした。時間は45分。 しかしこの講演は携帯電話を持っていない人は蚊帳の外。 なんだか自分から遠い感じがしました。 フィルタリングサービスが「無害なサイトの…