UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

愚痴

今日も良い天気~・・・でも寝不足だから眠い・・・
 
それとさっき階段でつまづいたんですが・・・右足をやられました。
正確には右足の親指の爪が一部飛びました。完全にやられました。
幸い爪が伸びていたのでそこまで深く飛んではいないのですが、
まあ欠けるというのは深さ関係なしに痛いので・・・
 
なお失血はなく、他の部分への亀裂もほぼなし。
大丈夫ですよ痛いだけです。全治1週間~3週間ってとこかな?
 
 
 
あ、足をやられた!衛生兵!衛生兵!