UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

TDU2 プレイ中~

TestDriveUnlimited2がんばるぞ~
 
ついにA2 highもクリア。残るはA1とA3 highくらい。
しかしまだA1はライセンスが取れてないんですよね。
私はかなり運転がアバウト(?)なのでライセンスがなかなか・・・
チャンピオンシップだとタイムアタック以外は毎回1位なんですけどね。
 
しかし私は気が早いのでパガーニ ゾンダCinqueを購入してきました。
同クラスの中では比較的直線に弱い車ですがかなり視界が良く、
CCXRやヴェイロンなどと比べて周りが良く見えます。
またコーナリングにはかなり強いようなのでコーナーで勝ちやすいかもしれません。
でもやっぱり一番の魅力は外見でした(笑)
 
 
 
後から調べて分かったんですがヴェイロンとの馬力差がすごいですね・・・
ヴェイロンはおよそ1000馬力。戦車のエンジンみたいな馬力です。
さらに4WDで最高速は400km/hと。直線では半端なく強いでしょう。
 
しかしゾンダはヴェイロンより600kgほど軽く、駆動方式はMRなので
直線はともかくコーナーならまだ勝機はあるはず!