UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

TDU2 A1ライセンスGET~

TDU2のA1ライセンス取ったど~
 
A1ライセンスは意外とあっさりした感じでした。
これまでの復習みたいな感じで車両は高性能化していますがやってることはほぼ同じ。
まあサーキットの走行練習だけはこれまでになかったテストでしたけどね。
 
で、このサーキット練習が少し難しいと聞いていたのですが・・・
GT4でサーキットに慣れていたのと車両が使いやすいゾンダFだったので
簡単にクリアできました。タイムは3分33.27。
 
 
 
それとA1チャンピオンシップを1戦だけやってきました。
スチュアートがヴェイロンなので少々不安でしたが
ヴェイロンは予想通りコーナーでもたつくのでゾンダで簡単に追い抜けました。
しかし直線ではやっぱり最強なのでコーナー以外で追いつくのはまず無理です。
 
しかしゾンダ使ってるNPCワイルダー1人だけなのか・・・
もっと人気あってもいいと思うんだけどなぁ。