UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

TDU2 wikiを編集してきた

TDU2 wikiの登場車種がDLC配信前のデータっぽかったので編集してきました。
 
DLC車両の項目自体は存在したので今回は少しの編集と修正だけしました。
主な編集・調整は以下の通り。
 
・ 「Mercedes-Benz SL65 AMG Black Series」からAMGが抜けていたので修正
・ 「Ford Mustang Shelby GT500」からMustangが抜けていたので修正
・ 注釈「※5(=海外でDLC販売中の車両)」を「360版では80MSP、PS3版では120円」という旨に変更
・ 注釈の一部(※1や※14)を修正し※5へ変更、※5の内容に適合しないものはそのまま
・ 注釈「※14(=PC版のみのDLC)」の適合車両がなくなったため※14を廃止
・ 「Chevrolet Corvette ZR1」のいくつかの値を追加
・ 「Dodge Viper SRT10 ACR」のいくつかの値を追加
・ 「Ford Mustang Shelby GT500」のいくつかの値を追加
 
しかしまだ値が入っていないものが多いためまだまだ編集が必要です。
また注釈「※9」、「※10」は適合車両がないため形だけになってしまっています。
私は注釈「※11」、「※12」、「※13」をずらすのが面倒でやってませんけど・・・
 
 
 
なお私は今回編集したwikiの管理人ではないです。