UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

愚痴

今日もあんまり眠れなかったな~
 
 
そういえば昨日の未来日記はおもしろかったですね。
結局人を生き返らせることはできないと。雪輝君どうするの・・・
もう日記所有者は(2nd以外は)みんな倒してしまったし、持ってない人も・・・
しかし2ndの日記が2つってどういうことなんでしょうね。
ネタバレによると時間を戻してやり直した(=2周目)から2人いるとかなんとか。
この説明だと1話目の最初のシーンも説明がつきますが・・・
 
 
昨日からやっていたゲーム:TDU2はついにA1チャンピオンシップ終了しました。
ヴェイロンがコーナーに弱いのに対してゾンダはかなりコーナーに強いので
抜くタイミングやクラッシュに気を付ければ簡単でした。結果は久しぶりの全勝。
 
終わった後は暇になったので気晴らしにインスタントチャレンジを受けてました。
バイパーSRT10、GT-R(R35)、CCXRなどと戦いました。
バイパーはクラッシュが多かったので気の毒ですが圧勝しました。
GT-Rはかなりしぶとかったのですがコーナーで抜き返してなんとか勝利。かなりの接戦でした。
CCXRはスタートダッシュや一般車避けで少しずつ差が開いて私の勝ちでした。
 
 
さて今日も頑張っていきますかね。