UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

TDU2 ストラトスGET~

あ~やっとストラトス取れた~
 
代行運転(ハード)はTDU1みたいに超長距離だったりしないので意外と簡単でした。
さらにドライビングゲージを使うルールと違って4輪すべてがコースアウトしても失敗にはならないようです。
しかし代行運転(時間制限あり)は意外とタイムがキツイく、
さらに使用車両やコースにかなりの癖があるものもあるため難しいです。
 
一番手間取ったのはGT500の代行運転(時間制限あり)です。
半端ではなく癖のある車両なのでかなり乗りにくく、
さらにコースが山道なので滑りまくり+コースアウトしまくりです。
そしてなぜかこのミッションだけドライビングゲージの減りが早いっぽいので・・・
・・・とりあえずもう二度とやりたくないミッションでした・・・
 
一番記憶に残ったミッションはヴェイロンを使った代行運転(時間制限つき)です。
400km/hの世界を堪能できるコースなので戦闘機に乗っているような錯覚さえ感じます。
トロフィーの「高速かつ最高級」を取るのは確実でしょう。
ただし一部高速コーナーや低速コーナーもあるのでクラッシュ注意です。
 
最後になりましたがストラトスの感想です。
ストラトスは加速やハンドリングはかなりのものです。
しかしその分スリップしやすくコントロールが難しいところもあり、
最高速も低く200km/h程度しか出ないのでケーターハム スーパーセブンみたいな車です。
ただしストラトスはB2クラスでありあくまでオフロード車扱いなので使い道はちょっと異なります。
 
 
 
それと知らない間に150万ドル溜まってたので何か新しい車買いたいです。
でも前作みたいにツーリングカーとかがないんですよね・・・
なんだか花がないって感じがします。アウディのツーリングカーかっこよかったなぁ・・・
まあ一応今作にもツーリングカー的な位置にゾンダのそれっぽい車が1台ありましたけど。
 
早く日本でも有料コンテンツが配信されるといいな~