UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

TDU2~

GT5の動画見てたらまたレースゲームがやりたくなってきたー!
・・・でもGT5って意外と高いのね。お金ないよ~
 
ということでちょうど手元にあった「TestDriveUnlimited 2(TDU2)」を明日やりたいと思います。
このゲームはGT5と同じくリアルなドライビングが楽しめますが
GT5と違いこちらはサーキットレースではなくストリートレースとなっていて
アメリカ合衆国ハワイ州オアフ島とヨーロッパのイビサ島を自由に走ることができます。
もちろんオンライン対戦もあります。
 
で、ついでにDLCを確認したところ・・・
今年の初めにようやくPS3DLCが出てました!キターーー!
去年まではX360にしかなかったのでPS3見捨てられたのかと思ってましたよ・・・
なおDLCはアップデートで自動的に適応されるそうです。
 
しかしDLCの追加ミッション難しそうですね。
代行運転のハードと時間制限つきですか・・・
もう軽くトランスポーターみたいな運転が必要なんじゃないですかね。
まあトランスポーター3(?)で川に落ちたりしてましたけど。
ちなみに私はいつも60km/hで安全運転していたので時間制限は地獄です(笑)
でも追加車種のストラトスはうれしいです。
GT4やってた頃からの愛車です。デルタよりも好き。
あ~でもGT4のデルタはストラトスに負けないくらいかっこよかったな。
やっぱりラリーカーといえばあの塗装とエアロパーツ!いかしてるぜ!
 
 
 
でも愛車はフォードGTとインプレッサGT4の頃から愛車なので~