UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

M4/707バックアップ+SJ60リカバリ 完了~

M4/707のバックアップは成功。SJ60ももうすぐ復帰します。
しかしかなり時間を食ってしまいましたね・・・眠い眠い。
 
それとM4/707とSJ60はついでに位置も変えておきました。
これまではSJ60が机の上、M4/707が小テーブルに設置でしたが
今回は位置を逆にしました。自作PC設置の予行演習のようなものです。
M4/707はマイクロタワー(179×344×360mm/約8.3kg)なので簡単でしたが
自作PCはフルタワー(およそ200×500×500mm/10kg)になる予定なので
今回の設置よりも多少ハードになると思われます・・・
 
 
 
どうでもいいですけどM4/707の同梱ディスプレイって13kgもあるらしいですね・・・
ブラウン管ディスプレイだからなのでしょうか?それにしても重そう・・・
ちなみに現在使用中のディスプレイは液晶なので薄くて軽いです。
でも15型だからちょっと大きいです。私はやっぱり13型くらいが好きですね。