UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

愚痴

そういえばApplied-net Pointは何に使おうかな・・・
 
イメージ 1
 
4,897円分の買い物が無料。ただし送料・手数料には適用不可。
 
Applied-netへの注文予定は基本的にM4/707と自作PCの部品。
最優先目標はSJ60用の「SonyOptiarc AD-7590A」ですが残念なことに未だ品切れ中。
自作PCにお金をかけるのも微妙なところだし・・・でも他に欲しいものもないしなぁ。
 
 
 
ちなみに私の父も昔は自作PCを作っていたそうです。
ファンが悪かったせいでかなり騒音が大きかったそうですけどね。
結構古いマザーボードの箱とかがあったので多分あれで作ってたんでしょう。
この自作PCは現在使用されていないのですがどこにあるのか分かっていません。
捨てたわけではないそうなので、もしかするとまだどこかにあるかもしれないです。
使わないのなら私が引き取るんですけどね~(笑)
 
というか父はパーツいっぱい持ってる割には全然使ってないんですよね。
電池からHDDまでいろいろ持ってるんですが全部ホコリかぶってるし・・・
なんだかもったいないな~と。まあ備品は多い方がいざという時に便利なんですけどね。