UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

リカバリ中~

現在HDDからのリカバリを実行中。数分で完了するそうです。
バックアップはリカバリ前にSJ60で作りました。
 
しかしこのバックアップって別の機器に復元できるんでしょうかね。
もし可能なら引っ越しソフトとか必要ないんですけど・・・
しかし逆手に取れば「引っ越しソフトがある=そう簡単にコピーはできない」ということに・・・
今度4GB MicroSDで試してみますね。
 
 
 
それとこの前の分解した時に確認したんですが
現在搭載しているHDDは「日立GST TravelStar 5K100 (40GB)」だそうです。
性能は【40GB/5400rpm-SATA 2.5inch】。容量以外は近代的。
しかし日本語の紹介ページはなくなっているのでこれ以上詳細な情報は不明です。