UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

自作PC設置場所確保+疑似デスクトップ環境完成

新しいデスクトップPC(自作PC)のために場所を開けておきました。
M4/707があった位置に設置予定なのでM4/707を撤去して
さらに奥行きが50cmほど必要なので可能な限り後ろを開けておきました。
これで少なくとも40cmはあるはず。
 
今は自作PCに使用するキーボード、マウス、外部ディスプレイを
自作PCの代わりにR731/W4UDに繋いで疑似デスクトップを組んでます。
操作性をチェックしてますが・・・やっぱりデスクトップはなかなか慣れませんね・・・
キーボードのキーストローク、画面の大きさ、マウスの感度・・・
まだ慣れるのには時間がかかりそうです。
 
 
 
まあ頑張ってみますか~