UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

SJ60セッティング中~

現在SJ60のセッティング中。
アプリケーションの再インストールに手間取ってますが
これが終われば後は簡単なので根気よく行きます。
 
それと今のところ異常な低速化は見られていないのでおそらく直ったと思われます。
あれはかなり厄介でしたからね・・・エクスプローラーの右クリックが30秒後に反応とか。
 
 
 
インストールは時間かかる割に暇なのでTDU2やってきます!
ストラトスかっこいい!すぐにGETしてこよう!
ちなみに前作のTDU1の愛車はフェラーリF40とランボルギーニデュアブロでした。
どちらもかっこいいですからね。パワーもありますし。