UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

クイックイメージ ユーザー登録完了

よしクイックイメージのSourceNextユーザー登録完了。
取得マイルは1280。かなり高ポイントですね。
おそらく定価の12,800円の1/10がポイントになってるんでしょう。
 
アップデートにはディスククリーナーのISOファイルがありました。
正常に起動しない問題があったとか。どうせ使わないけど・・・一応もっておきますね。
 
しかしそれにしても割引購入がポイントの割に微妙。
・ スーパーセキュリティZERO 一台用 (3,190円 / 20%OFF)
ウイルスセキュリティZERO 一台用 (1,880円 / 5%OFF)
ウイルスセキュリティZERO 三台用 (3,480円 / 30%OFF)
たった3つなだけの上、それぞれの割引額も多くないです。
まあもともとが安価なものばかりなので割合の割には安くならないんですよね・・・
 
 
 
ところで「A列車で行こう5 完全版」の割引購入はいつ来るんだろうか・・・
今日か昨日かくらいにアンケートが来たんだけど何か関係あるんだろうか。
ちなみに私はほしいソフトに「大戦略シリーズ」って書きました。
なんだかA列車シリーズソフトのアンケートに書くのは不謹慎かと思いましたが
まあ実際ほしいソフトなわけですし・・・しょうがないですよね。
 
それと1000円割引券が贈呈されました。使う予定はないです。