UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

SourceNext eSHOP 新規購入割引

SourceNext eSHOPには割引券以外にも割引があったらしい。
 
例えば「BitDefender ウイルスセキュリティZERO」を購入した後に
SourceNextにユーザー登録をすると以下の商品などを割引価格で買えます。
・ 救出ファイル復元 (20% OFF)
・ マカセル パスワード管理 (40% OFF)
・ USBガード (20% OFF)
スマートフォンセキュリティ 1年版 (20% OFF)
・ スーパーセキュリティZERO 1台用 (20% OFF)
(※この一覧にある商品は一例です)
 
で、私のスーパーセキュリティZEROではちょうど欲しいものが割引になってました。
・ クイックイメージ (50% OFF)
BitDefender スマートフォンセキュリティ 2年版 (20% OFF)
特にクイックイメージの方は半額の6,400円とかなり安くなっています。
両方とも欲しいソフトなのでなかなか役に立つ割引だと思います。
スマホセキュリティの方は割引券が使えないので唯一できる割引だと思われます。
 
 
しかし半額でもクイックイメージは高価だしなぁ・・・
セキュリティも金がないからもうちょっと待ちたいし・・・