UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

SourceNext eSHOPでクイックイメージが61%OFF

クイックイメージ割引キター
 
SourceNext eSHOPでクイックイメージが約5000円になりました(61%OFF)。
今回はいつものようにHDD付けて定価ではなく普通に安くしたようです。
定価12800円なのでかなりお買い得なはず。
期間は3月5日まで。ダウンロード版なので売り切れはないと思われます。
私はもちろん買いますよ。まあ期間中のいつ買うかはまだ未定ですが。
 
 
 
ああ・・・また5000円分Windows7から遠のいた・・・
まあしょうがないよね。QuickImageの方がWin7より重要だし。