UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

時代遅れ

時代に取り残され、Yahooツールバーにもgooツールバーにも見捨てられたWindows98
ついにはWindowsUpdateすら終了してしまい改良は望めない始末。
PSPにも私のBUFFALOキーボードにも接続はできない。
もう活用できる道はないのだろうか・・・
 
同じく時代に取り残されたFMV DeskPower M4/707。
700MHzのCPUではもう無理な感じというか実感すら沸いてくる。
老朽化などにより各所に不具合・損傷も発生している。
やはりクーラーと同じく10年が限界なのだろうか・・・(今年で11周年)
 
やっぱり今になって10年前のPCをメインにしようとか無謀すぎたんだ!
唯一のデスクトップPCだけど古すぎるんだ!・・・700MHzって・・・
 
 
 
しかしスピーカーのノイズがひどい。
サイドワインダーでロックした時の音を大音量で聞いてるみたいな感じ。