UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

MicroSD買ってきてた

あーそういえば昨日MicroSDベスト電器で買ってきました。
容量8GBでSDアダプター付き。なんとお値段1200円。ただし台湾製
まあ他のものだと数千円はしますからね。多少粗悪品でも良いでしょう。
 
しかし意外と8GBって少ない・・・一体何を入れればいいんだろう。
映像は少しアレなのでなしとして他にはゲーム・写真・音楽・資料・・・
ゲーム以外は全て移動させられる。でも移動させてもあまり意味がない。
じゃあ特別ヤバいものを移動させようか・・・
ん?・・・持ってるもののほとんどがヤバいじゃないか!
 
 
 
まあ使い道はこれからじっくり考えていきましょう。