UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

2011-08-19から1日間の記事一覧

愚痴

なにかがあった時に持ち出すべきものはHDDなどの記憶装置。 特にデータを記録済みで重要なものは確実に持ち出したい。 で、その記憶装置は・・・ ・2.5in HDD (×2) ・MSD (×約10) ・DVD (×約10) ・FD (×2) これらには非常に重要なデータが入っているので盗ら…

ACE:AHの新PV見てきました~

AceCombat AssaultHorizonの新PVキター 今回のPVには新たに私の大好きなTu-160が登場していますねぇぇぇぇぇ! 墜落するシーンもものすごーくかっこいいですねぇぇぇぇぇ! それと核爆発的なシーンもあったような・・・ 早く予約しないと!

牛乳が・・・

最近はずっと腹が痛くて妙だと思っていたのですが・・・ さっき何かを飲もうと思い、なんとなく牛乳を飲んだところ・・・なんだか臭い。 一口飲んだところで期限を確認したところ・・・4日前でした。 残ってた牛乳を全部捨てるように言われたので捨てて牛乳…

MicroSD買ってきてた

あーそういえば昨日MicroSDをベスト電器で買ってきました。 容量8GBでSDアダプター付き。なんとお値段1200円。ただし台湾製。 まあ他のものだと数千円はしますからね。多少粗悪品でも良いでしょう。 しかし意外と8GBって少ない・・・一体何を入れればいいん…

時代遅れ

時代に取り残され、Yahooツールバーにもgooツールバーにも見捨てられたWindows98。 ついにはWindowsUpdateすら終了してしまい改良は望めない始末。 PSPにも私のBUFFALOキーボードにも接続はできない。 もう活用できる道はないのだろうか・・・ 同じく時代に…