UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

M4/707懐かしい~

しかしM4/707も古くなりましたよね。数年前はまだまだ現役だったのに。
Win98なのでWin7などと違ってインターネット接続の設定が面倒です。
(面倒すぎて未だにインターネット未接続・・・)
それに起動もかなり遅いです。数分は普通にかかりますからね。
フロッピーディスクドライブなどが内蔵されているのも古めかしいです。
CPUも700MHzしかないらしいですし。
 
このPCは私が初めて使ったものですから思い入れがあるんです。
数年前にもらいました。あの頃が懐かしいです。
 
 
ちなみに「富士通 FMV DeskPower M4/707」は今年で発売から11年だそうです。
 
 
 
 
 
え?なぜ突然この話をしたかって?・・・・・まあなんとなく。