UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

13GBのHDD発見。

13GBの外付HDDを発見・・・いったい何年前のものなんだ・・・?
どうやら放置されている機器はかなりの年季もののようです。
全部回収して使ってみるのも面白そうですね。
 
そういえばあっちにあるマザーボードの箱には中身入ってなかったな。
何に使ったのかは知らないけど、現在行方不明のPCに使ったんだと思う。
しかしPentium4だとかIntel 845PEだとか書いてあったな・・・いつ発売なんだろう。
 
 
 
そういえばこのスキャナを買ったころは両親も遊び心旺盛だったらしい。
よく遊んで笑っていたとか。・・・今となってはそんなこと滅多にないがね。