UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

愚痴

最近、突然嫌なことを思い出したり不安になったりするんだ。
すると暴れたくなったり泣きたくなったり・・・自分でも何がしたいのか分からなくなる。
なぜ思い出すのか、不安になるのか、自分でも分からない。
 
今更昔のことを怖がったり後悔しても遅いのにね
 
もう十数年も前、水槽の掃除を手伝っていた時に照明が水槽に落ちました。
その時に私が落としたと誤認した父に「このバカ息子」と怒られました。
そのことが脳裏に焼き付いていて、時々思い出しては苦しくなる。
他にも誰かに言われたことや後悔していることを思い出すと苦しくなる。