UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

次期無線LAN親機導入計画 03

そういえば無線LAN親機だけではX360とAQUOSが無線化できないですね。
X360には公式外付無線LAN子機が売ってありますが約9000円とかなり高価です。
 
そこでBUFFALOの「WLAE-AG300N/V」という無線LAN子機が良いのではないかと思うのです。
あの無線LAN子機は子機との接続がLANケーブルなのでX360にも使えるはずです。
性能面でもほとんど差はなく、対応方式・速度はX360純正品と同じです。
またポート数は2つなのでAQUOSなどとも同時につなぐことが可能です。
そしてお値段は約8000円。無線LAN親機のWZR-HP-G302Hとセットなら約6000円。
 
 
 
PS3は標準でIEEE802.11b/g対応だというのに!  ←IEEE802.11nは・・・?