UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

Acronis True Image 試用準備~

う~ん・・・HD革命/CopyDriveで今回の引っ越しは無理みたいだなぁ。
注意事項に「ヘッド数が違う場合はコピーできません」と書いてあった。
確か引っ越し先の7K750はヘッド数が4本。コピー元のHDDは4本もないでしょう。
 
ということでAcronisTrueImage Home 2012の体験版を使ってみます。
30日限定の使用しかできないらしいですが機能は製品とほぼ同じ。
ヘッド数が違うHDDにコピーできるかは不明ですが、試してみる価値はありそうです。
 
しかし2.5inchHDDが手元にないので外付HDDにコピーしてUSB起動実験をします。
SJ60の場合はTOSHIBAロゴ表示中にF2連打でBootMediaが選択可能になり、
USBを選択すると起動できたと思います。やったことないので分かりませんけど・・・
 
 
 
それではA列車で行こう7の振り込み終わったら試してみますね~