UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

ACE:AH 追加コンテンツ5&6

久しぶりにAceCombat:AssaultHorizonの追加コンテンツを見たら目ぼしいのがありました。
 
まず追加コンテンツ第5弾。この追加コンテンツにはSu-37がありますね。
やっぱりSU-37はかっこいいですからねぇ。黄色中隊の機体でもありますし。
それにあの機動性は素晴らしいですから。
 
次に追加コンテンツ第6弾。この追加コンテンツには追加マップとAV-8Bがありますね。
追加マップには東京とホノルルが入っているそうです。どちらもおもしろそうです。
機体のAV-8B、私はあの独特の形状が好きですね。垂れ下がった主翼とか。
AV-8BはAV-8ハリアーの発展型(?)で装備が強化されているモデルとか。
他にもシーハリアーなどの仲間もあるんですけどね。
 
ちなみにVTOL機としては西側のAV-8とF-35が有名ですが、
東側にはYak-38とYak-141があるそうです。どちらも有名ではないかな。
ゲームにも滅多に出てこないくらいレアな機体なので知名度も・・・
・・・グローバルフォース 新・戦闘国家に出てきたのでちょっと紹介しました。
 
 
 
追加コンテンツ買いたいけど・・・チケットは最低額が3000円だからなぁ。