UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

AceCombat プレイ中ー

ブログの更新もせず、ずっとAceCombat INFINITYのオンラインしてました・・・!
 
キャンペーンの無限出撃チケット買ったり、ルーキーセット買ったり、
プラント追加投資買ったりしてチマチマ課金しつつ進めていったところ・・・
 
 中尉 になりました。
 
他にもADFX-01-1やF-16F DRを開発・発注したり、
F-4GやAV-8Bの2種類目の特殊兵装をアンロックしたりしました。
F-4GのUGBは思ったより威力が低かったので正直あまり好きではないですが、
AV-8BのRKTLはなかなか良いのではないかと思います。
バラつきのせいで思ったように当たらないことも多いですが、
列車砲や巡洋艦などに近距離で発射すれば1セット(10連発)で破壊できます。
 
今のところはSu-24MのMGPやEA-18G、Su-24MPの開発を待ってる状況です。
しかし兵装マップ側の影響でどうにも進捗が遅く・・・
 
 
 
ところで私は今のところ
_・ 戦闘機 : Mig-21bis、F-14A
_・ 攻撃機 : F-4G、AV-8B、Su-25TM、Su-24M
_・ マルチロール : F-4E、F-16F DR、ADFX-01-1
という感じで攻撃機ばっかり増やしてるのですが・・・
これの影響で空戦主体のミッションでは大して活躍できてません。
F-14Aでそこそこ頑張ってる感じですがF-15CやF/A-18Fのカスタム機には一歩及ばず。
まあF-14Aが未だにLv.1止まりなのも影響してるんだと思いますけどね・・・
でもこれをLv.2に上げるとただでさえ遅い開発がさらに遅くなって・・・
 
 
 
それと支給燃料×3が貰えるチャレンジが現在発生中です。
9:00に再挑戦可能になるので実質的に一日6回まで無料で出撃できるようになってます。
これによって48時間以内に6回出撃するチャレンジが1日で完了でき、
このチャレンジも9:00に再挑戦可能になるので毎日1個は備蓄燃料が貰えることになります。
 
これでガンガン出撃できますね・・・!