UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

久しぶりにACE:AH

最近はゲーム自体を全然やってなかったので
久しぶりにAceCombat AssaultHorizonをやってみました。
 
Su-24MPとAH-64Dでキャンペーンモードの「Motherland」と「Home Front」をやってみました。
爽快感を楽しむために難易度は最も簡単なイージーです。
おかげでサクサクでした。
 
このMotherlandとHome Frontの間のムービーで出てくる機体は
ムービー開始前に選択した機体(今回はSu-24MP)が反映されるのですが
周りがみんなF-22なのでSu-24MPは浮きますね・・・大きいし。
コックピットがチラッと映るシーンでは異様に席が広い(横二列)のがなんとも・・・
 
気になったのでWikipediaで調べてみたら全長約26mでした。
F-22は約19mなので明らかに大きいですね。横幅や高さもあります。
それとSu-24は一機5億円程度の戦闘爆撃機だそうです。安いらしい。
 
 
 
久しぶりにやってみた感想としては
 ・ これはこれでおもしろい
 ・ 低難易度でゴリ押しが楽しい
 ・ CGかっこいい
 ・ Su-24MPデカくてかっこいい