UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

ACE:AHに出して欲しい機体~

AceCombat:AssaultHorizonに出てほしい機体集めてみました~
 
 ・ Su-27
 ・ Su-37
今作では多くのフランカーシリーズが出ていますがSu-27Su-37だけ未登場。
Su-33、Su-34、Su-35と来たら残りはSu-27Su-37しかないでしょう!
まあ性能ではMig-29やらSu-47と少し被りますけど・・・
 
 ・ ホーカーハンター
4門の30mm機関砲を装備する機体。ミサイルは非搭載。
やっぱりエスコンは機関砲だと思うんですけどねぇ。
 
 ・ B-52
B-1BやB-2は出ているのになぜシリーズでよく出てくるB-52はないのか・・・
しかも敵側にはTu-95が出てるし・・・これは欲しいねぇ。
 
 ・ RAH-66
やっぱりヘリにもステルス機欲しいよね。
 
 ・ Ka-50
アメリカ側にはAH-64Dがあるのにロシア側にはMi-24というのは・・・
やっぱり格闘戦に強いKa-50は欲しいよね。
 
 ・ ADF-01
ACE5が初登場のレーザーつき架空機。やっぱりファルケンがないと寂しいよね。
今作は架空機自体あまり出ていないので欲しいところ。