UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

DDR2/533MHz-1000MB 譲りました~

DDR2/533MHz-1000MBのメモリは兄弟にあげました。
同型のPCを使っているので私が持っているよりは役に立つでしょう。
これで兄弟揃って2000MBメモリをGet・・・めでたい。
それで代わりにDDR2/533MHz-256MBのメモリを回収しました。
 
しかしSatelliteJ60はいつになったら退役できるんでしょうかね。
Intel Core Duo T3500 (2.00GHz) + WindowsXP Professional
を搭載しているので基本性能的には昨今の使用にも通用するレベル。
しかし製造されたのは2006年、すでに製造から6年が経過したPCとなっています。
 
 
 
良いものはいつまで経っても良いものであり続けるのだろうか・・・?
まあ老朽化にはどんな傑作機でも勝てませんけど・・・