UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

INFINITY プレイ中~

週末なので備蓄燃料使ってAceCombat INFINITYをプレイ中。
 
とりあえずF-4G、AV-8B、Su-24MをLv.6へ規格外強化しました。
まあ順調に強くなってるという感じです。
Su-24MはLv.6時点でMGPが700発になりました。
おそらくこの調子で増えて、最終的には999発か1100発になると思われます。
いずれにしても今作で最大の搭載量となるでしょう。
なおSu-24Mについては情報が少ない(=不人気)ためwikiに情報提供してます。
やっぱり元から人気があるうえFAFBを使えるA-10、高性能なSu-34、初期からあるF-4G・・・
そんな中でMGPが使えること以外に大して特徴のない新参のSu-24Mが人気になるのは・・・
 
それと「徹甲機関砲弾M」や「新型主翼アクチュエータ(ロール)M」も入手しました。
付けてみましたが「効果があるのかなー?」 という感じです。
確かに上がってる感じはするんですが劇的というほどではないと思います。
 
 
 
今後はMig-21をレベルアップさせていく予定です。
この機体もMGP使えます。実用性は微妙だと思いますけどね。
まあ対アイガイオンにはちょうどいいでしょうし、標準ミサイルを強化すればある程度は・・・