UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

ACE:AH

そういえば最近BF3ばっかりでAceCombat AssaultHorizonはしてないな・・・
 
しかしそんな間に音の収録レポートとやらが公開されたらしい。
アメリカの基地まで行って収録してきたらしいです。
AH-64DやF-18の音の収録に関するレポートはもちろん
A-10のGAU-8の発砲音やM134の発砲音が動画で載ってました。
しかしM134の薬莢の数すごかったなぁ・・・
 
 
 
途中でB-29が出てきてたんだけど・・・これってDLCフラグ?