UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

R731/W4UD 使用中~

SSDってすげえな・・・マジで持ったまま使えるよ。
まあR731は1.5kg近くあるからずっと持ったままは少しきついんだけどね・・・
でも電源がついたまま運んだりできるのはノートPCにとって非常にいいことだと思う。
地震とかが来ても大丈夫だしね(落下物に当たらなければ。)
 
それと4GBメモリはPCが届いた数時間後くらいに届いてたみたいです。
家族が受け取ってましたが中身が分からずに放置されてました。
イメージ 1イメージ 2
 
 
 
 
 
特典のキングストン社製4GBメモリ。
DDR3/N1333で対応しているソケットはPC3-10600.。
R731シリーズのすべてに装着可能と思われる。
 
(撮影 : EPSON GT-7000WinU)
 
これで最大容量の8GBで快適インターネット~
Core i7-2640との組み合わせでタブ開きまくりなのにサクサク作業~
仮想メモリ使わなくて済むのが一番の利点ですよね~